BLOG&VOICE

SIMPLE LIFE

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【お客様の声】コラボイベント
  4. 何から手を付けたらいいか分からなかったがきっかけがつかめて良かった(奥村 香子さん)

何から手を付けたらいいか分からなかったがきっかけがつかめて良かった(奥村 香子さん)

茨木の人気カフェ『太陽とごはん』さんとのコラボ。
【お金シンプルに整える家計術~太陽とごはんさんのランチ付きセミナー】をさせていただきました。
 

 

ネイル・セルフマツエクインストラクターの奥村 香子さんにご感想をいただきました。

 

*セミナーに参加する前はどんなことで悩んでいましたか?

貯金ができていないことを悩んでいました。

 

 

*何が決め手となってこのセミナーに申し込まれましたか?

金額の安さと家から近かったため。

 

 

 

 

*実際にセミナーに参加されてみていかがでしたか?

何から手をつけたらいいか分からなかったんですが、きっかけがつかめてよかったです。

 

 

*このセミナーは、どのような方にオススメだと思いますか?

ママ友にすすめたいです。

ご参加有難うございました!
以下、奥村さんが書いてくださったレポです^^ ↓ ↓ ↓

***********
 

大阪 北摂・茨木・高槻・箕面でネイル・NSBA 日本セルフ de 美まつげ協会認定 セルフマツエクインストラクター

してます奥村です。

 

 

昨日はお勉強に行ってきましたぁ~

 

今までかなり目を背けてきた…

 

 

ひらめき電球お金ひらめき電球

 

 

に、ついてです。

 

 

講師は茂中 瑛子さん

 

 

以前、『太陽とごはん』さんでイベントした時に遊びに来て頂いたご縁で繋がらせて頂いてました。

 

 

お金に関してどんぶり勘定だった私…

ずっと目を背けてました…

はい…

 

 

そんな時にまたお会いしたい方が近くでこんなお勉強会を開いてくれるなんて!!ってことで参加してきました。

 

 

もうね、自分の出来てなさに知らなさ加減に落ち込むというよりも笑いが込み上げてきちゃいましたwww

もういい年なのにね…

やばいよね…

 

とりあえず出来ることからしないと!

で、うちは何からしたらいいの??

どこから手をつけていいかわからなーーーーい!!!

 

っと思ってたら、なんと!アフターフォローも万全な瑛子さん!!

ちゃんと別の日に個別で相談する日を設定してくれるじゃありませんかぁ~~~~~

 

もう素敵女子すぎる!!

 

それまでに家計をちゃんと把握しとかないとです。

 

 

お勉強の後はみなさんとおいしいランチを頂きましたぁ~

みなさんめっちゃ素敵な方ばっかりで1人で参加するのは勇気が入ったんですけど、ほんとに行ってよかったぁ~

勉強も出来て、素敵女子の方と繋がれて濃厚な時間になりました。

 

 

みんなアンケートを真剣に書いてます。

{9CE785D7-93A0-4DBA-A374-47871FFD6A6C}

 

私が食べたランチ♪

{C111F120-4542-4CA2-A14E-78282DA9CF61}

 

素敵女子のみなさんと。

{18413AFE-B781-4F46-A8AD-2D9586BF13B1}

 

瑛子さんとツーショット…

{CA2A245F-F3F9-4956-9885-070DDB96F7B6}

あれ、右側の人(私…)顔が丸すぎです…

瑛子さんキラキラしてるぅ~~~(遼河はるひに似てませんか??)

右側の人… 素敵女子には程遠いっす…T_T

 

****************
素敵なレポ、有難うございました!!

こうおっしゃいますが、奥村さんもとっても素敵女子♡

大阪 北摂・茨木・高槻・箕面でネイル・NSBA 日本セルフ de 美まつげ協会認定。
セルフマツエクインストラクターをしていらっしゃいます。

いつもまつげがスーッと長くてお美しい♡♡

子連れOKのおうちサロンで、ママのキレイを応援されていますよ。

奥村 香子さんのブログはこちら ↓ ↓
ー大阪 北摂ー ONES mistral ネイル・セルフマツエク

その後、個別相談を受けていただいた奥村さん。
いろいろと、お話をお伺いできて良かったです!

皆さんも、ぜひモヤモヤ解消してくださいね~

 
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事