BLOG&VOICE

SIMPLE LIFE

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様の声
  4. お金を整える講座@太陽とごはんさん☆

お金を整える講座@太陽とごはんさん☆

 
本日の講座は、初!!茨木の人気カフェ太陽とごはんさんランチ付き☆
こんな寒空にもかかわらず、8名様にお越しいただきました😉

 画像に含まれている可能性があるもの:2人、茂中 瑛子さんを含む、座ってる(複数の人)、テーブル、室内

 
なんだろう、この気持ちよく講座を進められる空気感。
陽射しが降り注ぐポカポカのお部屋と。可愛いちびっこちゃんが二人も来てくれたお陰です
 
 
和やかに、でもしっかりと伝えたいことをお伝えできた、と思う ( ・ิϖ・ิ)
とても素敵なご感想をたくさんいただけました😚

画像に含まれている可能性があるもの:デザート、飲み物、食べ物
  
 
○現実を知り衝撃!!
○すごくわかりやすかった!!
○これは何とかしないと!と考えるきっかけになりました!!‥などなど😁
 
 
お金のお勉強で疲れた脳に、染み渡るランチლ(´ڡ`ლ)
みんなで笑顔でごはんを食べる、幸せのひとときでした😊

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

こんなにたくさんお野菜、おうちではできなーい!!幸せ~~

画像に含まれている可能性があるもの:コーヒー、コーヒーカップ、飲み物

カフェラテ、可愛すぎる♡♡


    
 
さぁまだまだ続きますコラボイベント\(^o^)/来週は!!ドリフだよーじゃなくて加トちゃんだよー
 
 
□『お金の貯め方♪使い方♪~加トちゃんのランチつき講座♪』
1月31日 11:00〜13:30
 
私はお初の、Kato Chanのごはんこちらもめちゃ美味しいってよーそしてみんな加トちゃんとお話してほしいー!素敵だもの

 
まだ空きがありますよー😉
詳しくはコメント欄のリンクから↓↓↓

→こちら受付終了しました!有難うございました!!
 
 
*************************

【メルマガ☆ シンプル家計術・メール講座】
http://mail.os7.biz/m/QDly
お金のことだけでない、日々のアレコレ節約術

【ブログ☆ 茂中瑛子のシンプル家計術】
https://monaco384.com/
女優的節約マインド&撮影現場裏ウラ話などなど配信します☆
 
 

 
 
 
 
 
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事