BLOG&VOICE

SIMPLE LIFE

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【お客様の声】コラボイベント
  4. 「えーーっ!!」 という言葉が今日も聞こえました。

「えーーっ!!」 という言葉が今日も聞こえました。

2月8日に開催した我山カフェで素敵なご感想をいただきましたので、
ご紹介いたします♪

いただいた感想の詳しいURLはこちらです

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

 

今日は茂中瑛子さんを

講師にお迎えしての
家計術レッスンを開催しました。
 
{B790E440-9DBB-4AFB-873B-67F76C2F707D}

もう5回目なので

すっかりリラックス☺︎
 
{54CEB8C1-11C7-438F-AE8D-C7C399D3EDF9}

いつか行きたいです!と昨年から

メッセージくださっていた方が
6ヶ月の赤ちゃんを連れて
来てくださったり、
 
我山カフェにも来てくれたリピーターさんや
私のパート時代のお友達まで。
 
{375CDEBC-0296-4DED-9874-EE50609A1C3A}

皆さん真剣に学んでる中、

わたしは今日もランチ担当♪
 
{882DD2C1-6933-4194-B3E1-FF5D2B1C0040}

作りながらも話は聞いてるので

かなり色んな知識は
頭に入っている気がします(笑)
 
 
旦那さんに任せっぱなしの人、
 
旦那さんから任されっぱなしで
最近学び始めた人、
 
まだまだこれから知っていかないとー
という方。
 
皆さんそれぞれですが、
知らなかったことを知って
 
「えーーっ!!」
 
という言葉が今日も聞こえました。
 
 
世の中はどんどん動いていくし
色んな情報も溢れてるけど
 
ちゃんとした情報を
選び取る力が必要だと思います。
 
{5A451275-1A20-424C-ABDF-0670CE3DD209}
 
その為には
興味のあること、
知っている方がいいことは
どんどん積極的に
学びに行って知っていくことが大切。
 
私もまだまだ知らないことだらけ。
 
周りには私の知らないことを
詳しく知っている人や
使いこなしている人が
たくさんいて、
そんな出会いが我山カフェで
たくさんありました。
 
これからそんな方々をどんどん紹介して
暮らしを愉しめたり
便利になったりする人が
増えたらいいなと思っています。
 
{8156D6F5-8C85-46A3-AD4D-4281CF330646}
 
{23F797EB-74BF-4297-BA1E-67E26B09FBA3}

今日も皆さん 

おいしーい!
と食べて下さりよかった!
 
赤ちゃんのいる空間は
なんだか和みますね。
 
{7CCCC30D-7570-462D-956E-96F33C2E736C}

赤ちゃんが卵アレルギーってことで

母乳をあげているお母さんの為に
卵不使用のバナナタルトと
パウンドケーキを焼きました。
 
{818F74B0-4229-44BE-9284-9E0F664966BF}

他の皆さんには

卵を使った
安納芋とレーズンのパウンドケーキを。
 
{2ADB5618-D1BF-4F36-BCBC-B509C42793D6}

どちらも喜んでもらえてよかったです。

 
 
我が子も二人共卵アレルギーで
私も授乳中はケーキも
菓子パンも食べられず
今よりかなり痩せていましたっけ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
 
 
子育て中はなかなか自分のために
卵不使用ケーキを焼く余裕は
なかったけれど、
今ならできる。
 
お役に立てるなら
レシピも紹介していこうかな。
 
{5BB5C88D-626E-43D7-9B83-AA1B71A2AA0E}

今日も色んな話ができて

楽しいひとときでした。
ご参加くださった皆さん
ありがとうございました!
 
{D3A4D393-B7D0-4AB5-B930-5F8B2F24A2EC}

そしてそして、

夏に急に思いついたこのコラボ。
快く引き受けてくれて
京都から5回も来てくれた
茂中瑛子さん。
 
本当にありがとう!
 
 
 
{0BDE94A2-4729-40DF-A868-B971E3A580B9}
 
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*
 
素敵なご感想ありがとうございました!
いつも美味しいご飯と素敵な言葉をくれる我山さん。
 
彼女のこれからの活躍がとても楽しみです。
 
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事