BLOG&VOICE

SIMPLE LIFE

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【お客様の声】コラボイベント
  4. 「知って見通しを立てることで、行動する内容や選択肢が知れた」(岡 麗子さん)

「知って見通しを立てることで、行動する内容や選択肢が知れた」(岡 麗子さん)

茨木の人気カフェ『太陽とごはん』さんとのコラボ。
【お金シンプルに整える家計術~太陽とごはんさんのランチ付きセミナー】をさせていただきました。
 

 

お金への苦手意識をお持ちだった、バースコーディネーターの岡 麗子さんにご感想をいただきました。

 

*セミナーに参加する前はどんなことで悩んでいましたか?

お金の苦手意識。
どうしたらいいか分からない不安。

 

 

 

*何が決め手となってこのセミナーに申し込まれましたか?

太陽とごはんさんのFB。
「整える」というキーワード。

 

 

 

 

*実際にセミナーに参加されてみていかがでしたか?

知って見通しを立てることで、行動する内容や選択肢が知れました。
 分かりやすい説明で、イメージしやすかったです。

 

 

*このセミナーは、どのような方にオススメだと思いますか?

お金に苦手意識を持っている子育て中ママさん。

 

***********

ご参加いただきありがとうございました。

 四人のお子さんのお母さんでもある麗子さん。

お話すると、その熱い思いにこちらも感動してしまうんです。
 
大切なこどもたちの未来が明るいものになるように。
女性の妊娠・出産・育児が豊かになるように。

太陽とごはんさんでも「ママのおしゃべりサロン」

開催されていますよ☆
チェックしてみてくださいね~

岡 麗子さんのブログはこちら ↓ ↓ ↓
バースコーディネーター岡 麗子の hug time』

 

みなさん、講座後のアンケート記入は振り返りながら、真剣です^^ 
 

 

その後のランチタイム。
白身魚のバジルソースイケてました☆

みんなでわいわい食べたあとは、初対面同士お金の話をシェア。
とっても大切な時間です^^

みーんなお皿がカラッポ(笑)

癒やしと学びの時間を、堪能いただけました^^
有難うございました!!

太陽とごはんさん、いつも美味しいランチに感謝!!!

 
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事