NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2月8日 開催☆ お金を整えて暮らしを整える*我山カフェコラボ講座

2月8日 開催☆ お金を整えて暮らしを整える*我山カフェコラボ講座

受付は終了いたしました!ありがとうございました!
2月8日*** お金を整えて暮らしを整える~「我山カフェ」コラボ講座

 

整理収納アドバイザー我山理絵さんの「我山カフェ」ゲストとして呼んでいただき。
ご高評いただき、お陰様で次回でもう4回めとなります。

『お金を整えて暮らしを整える~「我山カフェ」コラボ講座』

*11/14(火)満席→終了しました
*12/12(火)満席→終了しました
 
*2/8(木)残3席
 
 
 
講座概要:
◯10:30~12:30 
家計術講座
 
 
◯12:30~
理恵さんの手作りランチ&デザートを戴きながら
フリートーク&暮らしを整えるおはなし
 
 
 
場所:理絵さんのご自宅(吹田市青山台)

定員:4名

参加費:6000円(資料、ランチ、ドリンク・デザート付き)
 

  
 
日々の暮らしを愉しむこと
 
その為に欠かせないお金。
お金を整える上でも大切なのは
 
分類すること!
 
 
お金も3つの目的に分類して整える話や今すぐやるべき3つのポイント・・・など
わかりやすい家計術講座です。
 
もしかすると見て見ぬ振りをしてきたお金の話。
この機会に素朴な疑問をスッキリしてきっちり向き合ってみませんか?

  

詳細は我山理恵さんのブログより ↓ ↓
http://ameblo.jp/gayarie/entry-12296489593.html

 

 

 

「暮らしを整える」ことに定評がある理絵さん。
整理収納のみならず、その美味しいごはんとお人柄、素敵なお宅に憧れる人がたくさん。
リピーターも多い我山カフェで、暮らしと切っても切り離せないもの・・

 

私は「お金を整える」をアドバイスさせていただきます。
理恵さんの思う、暮らしを整えることと、私の思う、お金を整えることって、根本は同じで。
人生としっかり向き合い、どう生きるか?に繋がります。

 

家計をシンプルにしてお金を整え、皆さんに笑顔で人生を楽しんでいただきたいです☆
皆さんのとびきりの笑顔にお会い出来ますように。お待ちしております。

 

 

お知らせ

お知らせ一覧