NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【好評につき!お申し込み延長受付~個別相談付きの動画受講 ~】「ビジネスも人生も!後回しからの卒業! ずーっと安心できる仕組みづくり3講座」

【好評につき!お申し込み延長受付~個別相談付きの動画受講 ~】「ビジネスも人生も!後回しからの卒業! ずーっと安心できる仕組みづくり3講座」


ビジネスも人生も!後回しからの卒業! ずーっと安心できる仕組みづくり3講座】

7月12日、10時~13時、ぶっ通しで開催いたしました~!!

契約書・補助金・保険のこと!
一日で学べちゃう必見の!!めちゃくちゃオトクな3講座でしたよ~^^

=================
お客様のお声をご紹介します
=================

補助金の仕組みが知れてよかったです! とてもわかりやすかったです。 (zoom参加で3講座の一部しか聞けていないのですが) 実際に補助金がおりる案件なのか、一度相談に乗っていただきたいと思いました。

 

◯もう最高に楽しく学べました!!

 

◯私にとってタイムリーでした。

先月まさに、契約書で問題が起こりまして‥

 
まさに「法律を知らないと味方にできない」!!

誰のための契約書なのだ!!

 

堅苦しい契約書にしっかりと目を通さなかった自分が腹立たしく‥(中略)

 
最終的には、相互の信頼関係に成り立っているもの、心が通っているんだと改めて実感した次第です。
気付かされたことがたくさんありました。

 
 
 
 
◯何がよかったかって、補助金の金額よりも自分自身のビジネスを再度見直すチャンスとなりました!

 
他人軸から自分軸へ

・長年貫いてきた自分のポリシーは今の時代に合っているのか?

本当に必要とされてる人にどう届けるか?

 
補助金申請することで、自分自身のビジネスを深掘りすることになったのです!

勉強させてもらって、お金がもらえて全てよし!!

 
 
 
 
そして、最後は‥

「わろたわあーー」

笑わせていただきました!!

 
とても気になる保険の話、

まさに、目からウロコのお話しばかり!

 
おかたいテーマだけど、笑いに巻き込まれ聴き入ってしまいました

 

=================

ありがとうございました!

難しいお話を、自分ごとに落とし込んでいただき。
最高に楽しく学んでいただけましたこと、講師一同ほんとうに嬉しく思っております。

 

さて!!今回、受講できなかったみなさまに朗報です~!!

なんとなんと、こちらの3講座。

講座終了後にも

「都合合わなくて申し込めなかった」

「実はいま補助金の事が聞きたい。まだ受講できますか?」

などなど数件お問い合わせいただきまして!

 

リアルで参加できなかった方に向けて、お申し込みを延長することにいたしました。

 

とはいえもう講座は終了してますので

動画で受講いただく形となります。(各講師の30分個別相談付き)

 

どうぞ、ご自身のビジネスにお役立てくださいませ。

 

 

■各講師の30分無料相談が受けられます

 

▼講座の詳細はこちらからどうぞ!!▼

7月12日募集!【ビジネスも人生も!後回しからの卒業! ずーっと安心できる仕組みづくり3講座】

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー
いち早く情報をお届けします
ーーーーーーーーーーーーーー

 

星シンプル家計術メルマガ星
庶民派FP女優アッコちゃんのお金の使い方、考え方は?大好評配信中♥
(週1回~2回配信しています)

ご登録はこちら

注意はじめにお願いしたいこと
Mac、iCloudメールをご利用の方及び、キャリアメール(docomo、ezweb、SoftBankなど)は届かないことがあります。

info@monaco384.com

からのメール受信を許可しておいてください。
〈もしくは、Gmailや、Yahooなどのフリーメールでご登録いただけましたら幸いです。〉

注意メルマガ登録したのに届かない!!という方は
・迷惑メールフォルダ・プロモーションメールフォルダなどに届いていないかご確認ください
・PCからのメールを受信可能な設定にしてください

メルマガご登録と同時に下記、公式LINEにもご登録いただければ幸いです。
情報をいち早くお届けできます😊

 

 

ダウンダウンダウン

クローバーお金のアッコちゃん公式LINEクローバー
家計をシンプルに整えるコツを配信中


※検索画面で「@lin4243u」で検索いただいても、登録できます。

お知らせ

お知らせ一覧