NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 7月12日募集!【ビジネスも人生も!後回しからの卒業! ずーっと安心できる仕組みづくり3講座】

7月12日募集!【ビジネスも人生も!後回しからの卒業! ずーっと安心できる仕組みづくり3講座】


ビジネスも人生も!後回しからの卒業! ずーっと安心できる仕組みづくり3講座】

今年82名のお申し込みをいただいた、3人コラボ。
またまた、個人事業主・フリーランスの方に向けて、お役立ち講座をやりましょう~!ということになりました^^

契約書・補助金・保険のこと!
一日で学べちゃいますよ~!!

=================

起業して、自分の商品やサービスを作ってきた。

できれば、ビジネスで起こるリスクは、回避したい。
できれば、少しでも経費を抑えたい。
できれば、家計のムダな支出はしたくない。

そんなふうに、思っていませんか?

 

ビジネスも人生も!後回しからの卒業!
ずーっと安心できる仕組み作り3講座を受講すると、

今、あなたのビジネスに必要な仕組みは、どんなものなのか?
どうすれば、その仕組みが作れるのか?

あなたのビジネスに好循環を生み出すヒントが得れるでしょう!

【第1講座】今が作り時!
トラブルを起こさない、あなたに必要な契約書スタイルは、コレ!

 

■こんな人のための講座です

✅スモールビジネスだから、契約書はいらないんじゃないの?
✅契約書は、堅苦しいから、作っていない。
✅何となく気になっているけど、後回しになっている。
✅ネットで拾った契約書を使っている。

■この講座を受けるとこうなれます(メリット、ベネフィット)

✅契約書の基本がわかります。
✅自分に必要な契約書のスタイルがわかります。
✅お客様に安心して商品サービスを提供できるようになるでしょう。
✅お客様とのトラブルを防ぐことができるでしょう。

【第2講座】国からビジネスを応援してもらおう!
50〜200万円もらえる制度大解説!

個人事業・企業だけが、国から50万円〜100万円の補助金がもらえる制度知っていますか?

・開業届を出している
・確定申告をしている

ひと・会社であれば、全ての方が対象となりうる制度です!

■こんな人のための講座です

✅やりたいこと・夢をプロの力をかりつつ賢く実現していきたいと思う方!
✅補助金って聞いたことあるけど「難しそう」「私には関係ない」と思っている人や、「活用したいと思っていた!」という方
✅チラシ・ホームページ・広告掲載など 集客や告知を広げたい方
✅テナントの内装や、自分のおうちを仕事のために改装したい人
✅新たなビジネスを始める方
 (例:ホームページ制作がメインだけど、物販も始めたい)
✅新商品を作りたいと思っている方
 (例:ケーキやさんが、自社オリジナルコーヒーも売りたいから試作品を作りたい)

 

■この講座を受けるとこうなれます(メリット、ベネフィット)

✅あなたも50万円~200万円もらえる対象だと、理解できます!
✅補助金の制度がわかり、予算を抑えて、夢を実現する方法がわかります。
✅難しい書類を、日本で一番わかりやす~く解説します!
✅なによりも・・・!補助金の書類の相談~申請が無料で受けられます!!!

 

 

■講師紹介 (ブランディング~WEB集客の仕組化サポート)
ミライズ株式会社 代表 吉田星子
子育てとの両立が難しくなり、大好きだった会社(クレジットカードのJCB)を泣く泣く退職。。。大企業でのビジネス経験とブランディングスキルを活かし、やりたい仕事で社会に貢献する女性起業家・企業様をサポート。協会様・中小企業様からのご依頼も多数。

2020年補助金の活用動画講座をリリース
1000万円以上の補助金活用に貢献。補助金サポートした方は90%が取得し、WEBを活用しビジネスを飛躍させることに成功!

【地に足の着いたアドバイス&コーチング】【今更聞けないパソコンの使い方~WEB集客の仕組化】など、吉田さんと話すと、ビジネスのモヤモヤがさわやかに解消される!と好評を得ている。

【第3講座】不要な保険料を払っていませんか?!
目からウロコの保険の入り方と使い方


■こんな人のための講座です

✅何をポイントに保険を考えればいいかわからない人
✅ご自身には何が必要で不要なのかを知りたい人
✅自分は保険に入りすぎているのではと思う人
✅勧められるまま、まあいいかと保険加入している人

■この講座を受けるとこうなれます(メリット、ベネフィット)

✅お金の使い方がわかり、モヤモヤした出費が減ります
✅本当に必要な保険だけに納得して加入できるようになります
✅無駄な保険料が減り、家計の負担が減ります
✅漠然とした不安が解消されます
✅自分が生活で大切にしたいことが再認識できます

 

イベント詳細はこちら!!

 

ーーーーーーーーーーーーーー
いち早く情報をお届けします
ーーーーーーーーーーーーーー

 

星シンプル家計術メルマガ星
庶民派FP女優アッコちゃんのお金の使い方、考え方は?大好評配信中♥
(週1回~2回配信しています)

ご登録はこちら

注意はじめにお願いしたいこと
Mac、iCloudメールをご利用の方及び、キャリアメール(docomo、ezweb、SoftBankなど)は届かないことがあります。

info@monaco384.com

からのメール受信を許可しておいてください。
〈もしくは、Gmailや、Yahooなどのフリーメールでご登録いただけましたら幸いです。〉

注意メルマガ登録したのに届かない!!という方は
・迷惑メールフォルダ・プロモーションメールフォルダなどに届いていないかご確認ください
・PCからのメールを受信可能な設定にしてください

メルマガご登録と同時に下記、公式LINEにもご登録いただければ幸いです。
情報をいち早くお届けできます😊

 

 

ダウンダウンダウン

クローバーお金のアッコちゃん公式LINEクローバー
家計をシンプルに整えるコツを配信中


※検索画面で「@lin4243u」で検索いただいても、登録できます。

お知らせ

お知らせ一覧