BLOG&VOICE

SIMPLE LIFE

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【お客様の声】シンプル家計術
  4. シンプル家計術〜参加者の方の声~申し込みの決め手

シンプル家計術〜参加者の方の声~申し込みの決め手

先日開催のシンプル家計術も、おかげさまで満員御礼でした。

参加者の方のご感想の一部を紹介させて頂きます。

 

Q.何が決め手となって、このセミナーを申し込まれましたか?

 

・「シンプルな家計術」「3つの大事なこと」という分かりやすい言葉があったので、安心できた!京都市/40代)

FPさんが話すお金術、瑛子さんだから聞いてみたいと思った!(京都市/30代)

・子どもたちが小学生のうちに、何とか貯金したいと思って。(大阪府堺市/40代)

・「やりくり下手」のキャッチコピーです。まさに私のこと^^;(大阪府東大阪市/40代)

・お金に対して賢くなりたい、賢く稼げるようになりたいと思っていたから(京都市/20代)

子供の学資保険を決めるときに、自分の保険のことや資産運用のことが気になったため(京都市/30代)

 

 

皆さん、家計のこと、お子様の学資のこと、貯金のこと。

 

み~んな、お金のことで頭を悩ませていらっしゃいます。

 

いろいろ知りたいけど、忙しいし理解できるか不安だし、簡単そうで安心して受けられるお金セミナーを求めている方が多いんですね。

 

女性はやることがたくさんです。

 

そんな中で、やりくりのことまで考えるのって本当に大変。

 

忙しい皆さんのお助けウーマンになれるよう、少しでもお役に立てるように。

 

お金のことを知りたいのに苦手で、先のことが不安で、という方に楽しく学んでいただけるように。

 

みんながお金のことを大好きになればいいな。

 

そんな思いで[シンプル家計術サロン]をはじめました。 (※イベントページでご案内しています)

 

皆さんも、サロンにお越しいただき、ぜひとも最初の一歩を踏み出していただけたらいいなと願ってやみません。

 

無料です。

 

同じような悩みをもつ皆さんと、情報交換もできます。

 

セミナー後のお喋りは、いつも弾みすぎて時間超過します・・

 

このブログをお読みいただいている皆様に、お会い出来るのを楽しみにしています☆

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事