BLOG&VOICE

SIMPLE LIFE

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【お客様の声】シンプル家計術
  4. 【お客様の声②】耳の痛いお金の話を逃げずに聞いて良かった

【お客様の声②】耳の痛いお金の話を逃げずに聞いて良かった

人生を楽しむお金のつかい方をお伝えしている、お金のアッコちゃんことモナカアキコ(茂中 瑛子)です☆
 
関西ローカル女優・二人のムスメのママもやってますニコニコ
  
 
* * *
いろいろなことを
整理する時期。
 
 
溜まりに溜まっている
アンケートをご紹介します。
 
 
ここ3年で
【お金をシンプルに整える家計術講座】
を受講くださった皆様の声です。
 
 
音符音符音符音符音符
 

『家が欲しいけれど、これからやっていけるのか、ローンを払っていけるのか不安だったのでお金のことを知りたいと思っていた。知らないことがたくさんあって勉強になりました。ドルはこわいと思っていたけどそうではないこと、家探しの考え方も勉強になりました。来てよかった』
 
 

自分のお金に関する意識が変わりました。又、保険をあつかっている知人にすすめられて保険に入っていましたが、掛け捨てタイプもあるので見直しが必要だと思いました。』
 
 
 

『講座を受けられた方がとっても良かったと言ってられたので申し込みました。
耳の痛いお金の話を逃げずに聞いて良かったです。お金を殖やすことにチャレンジしてみたいと思いました。』
 
 
 

見ないように考えないようにしていたお金の事を、少しずつでも考えるようになり、自分で動いてみようと思えるようになった。銀行に預けるだけだった資金でしたが、自分で働いてさらにお金にも働いてもらおう!と思えるようになった。』
 
 
 

とてもたとえ話がわかりやすく、資料も見やすくて、お金とどうつき合ったら良いのかそのスタンスが理解できました。ありがとうございました。
お金の管理やお金の付き合い方に迷っている人、新卒の若い子とか一人暮らしを始めたばかりの人、結婚予定がある人などは早いうちに知ったおいた方が良いと思います。』
 
 
 
音符音符音符音符音符
 
 
ありがとうございました!!
 
【受講できるラストチャンス☆】
アッコちゃんのお金の講座の詳細はこちらウインク↓↓
 
 
家計をシンプルに整えるコツを配信中

クローバー【お金のアッコちゃんのシンプル家計術公式LINE@】クローバー

友だち追加

 
※検索画面で「@lin4243u」で検索いただいても、登録できます。
 
 
 
 ♥庶民派FP女優アッコちゃんのお金の使い方、考え方は?大好評配信中♥
星【メルマガ☆ シンプル家計術・メール講座】星

 

 

 

 
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事