BLOG&VOICE

SIMPLE LIFE

  1. HOME
  2. ブログ
  3. おうちのこと
  4. 鮮やか!がま画伯のリメイクふすま絵【洋室編】

鮮やか!がま画伯のリメイクふすま絵【洋室編】

先日、友人のファブリックアーティストのがまちゃんに
我が家の子供部屋の襖と扉に、モニターでイラストを描いていただきました!!

 

長女の和室はこんなシックに、元のふすまがわからなくなるぐらい素敵にしていただきました

鮮やか!がま画伯のリメイクふすま絵【和室編】

 

そして、モニターなのに図々しくもお隣の次女の部屋まで。
こちらは、とにかくカラフルに、かわいく。

 

鳥の絵も、リアルなのじゃなくてイラストっぽく。
そのリクエストから、
「じゃあ上から覗いてる感じにする?」
って、こんなお茶目に描いてくれて。

ハチドリが下むいてる絵・・・
これだけで、なんとかわいいタッチになるんだろう!!
こういうのみると、プロは違うんだなあって痛感します。

 

たくさんの色を惜しげもなくつかってくれて
めちゃくちゃカラフルでポップな絵が完成!!!

 

 

 

おまけ・・同じお部屋の扉にこんな絵も

このさりげない可愛さ。
やられました!!!

 

正直、ここまでやってくれるとは思っていなくて・・・
期待を200%ぐらい上回っちゃいました。

 

お礼っていうほどのことが何もできなくて
とりあえずお昼ごはん、食べてもらいました。

長女の和室で、できたての絵を眺めながらいっしょにお昼ごはん^^
なんとも豊かなランチタイムでした。

 

この2つのお部屋に入るたびに
心が浮き立つ感じです。
我が家に最高の癒やし空間ができてしまった~!!!

 

襖がいまいち!
気分のアガるお部屋にしたい!
子供が喜ぶお部屋にしたい!
お気に入りの絵とカラーに囲まれて、お部屋でリラックスしたい!!

 

なんて思ってる方はぜひ、がまちゃんにお問い合わせくださいね。
おうち時間が増えたいま、心がほっこりする絵が身近にあるのってとっても幸せです。

こんな明るいがまちゃんからハッピーのおすそわけ^^

 

ふすまイラスト、出張で描いてくれますよ!
下記よりお問い合わせくださいね

★がまちゃんHP
色で世界を冒険する gama da gama

★がまちゃんアメブロ
色で世界を冒険する gama da gama ファブリック&ペイントアート

★がまちゃんの作品集
https://www.instagram.com/gamadagama2016/?hl=ja

★がまちゃんのイラスト集
https://www.instagram.com/gamadagamaillustration/?hl=ja

 

がまちゃんの笑顔はみんなだいすき!

 

 

次回以降の講座は、現在準備中ですのでお待ち下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お金の原理原則を学べる基本の講座です。

※「暮らしのおへそ」の編集長、一田憲子さんにも受講いただきました
一田憲子さんHPより
外の音、内の香「お金の勉強を、ちょっとだけはじめてみた!」

 

 

【アッコちゃんお金のワークショップ】では
「みんなで」お金に強くなれるように、いろんなお題をディスカッションしていきます。
次回以降の予定は下記よりどうぞ
↓ ↓ ↓

 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いち早く情報をお届けします

◆無料メルマガ★シンプル家計術・メール講座
庶民派FP女優アッコちゃんのお金の使い方、考え方は?大好評配信中♥

ご登録はこちら

※メルマガにご登録頂いている方・これからご登録して頂く方へお知らせ
メルマガが迷惑メールにはいり届かない事例が発生しております。キャリアのメアドのセキュリティが厳しくなってきていることも一因のようです。
できましたらYahoo!やGmailなどのフリーメールにてご登録くださいませ。

メルマガご登録と同時に下記、公式LINEにもご登録いただければ幸いです。情報をいち早くお届けできます😊

 

◆お金のアッコちゃん公式LINE
家計をシンプルに整えるコツを配信中


※検索画面で「@lin4243u」で検索いただいても、登録できます。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事