BLOG&VOICE

SIMPLE LIFE

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 子供の個性発掘セミナー開催します!

子供の個性発掘セミナー開催します!

Kato Chanの、
【子供の個性発掘セミナー】!
私も子連れで受講し、子育ての悩みが一転!スッと気楽に考えられるようになりました(*´∀`)
 
 
子育てする全てのママに知ってほしい講座!
太陽とごはんさんにて、忙しママのために二本立てで開催しまーす!
 
 
私は【学費をかんがえる座談会】を。
 
 
これから貯める方も、
すでに払ってらっしゃる方も!
「めっちゃお金かかるー!!」ですよね!
 
 
・果たしてどれくらいかかるのか?!
・いつから準備したらいいの?
・みんなどうやって準備してる?
・学費を払ってる間の家計は?!
 

プチ講座&質問会、
そして皆さんでディスカッションしてリアルな情報をシェアしましょうー!

もちろん講座二本立てのあとは、お楽しみのランチですよー

 

詳しくははこちらからどうぞ♪

https://monaco384.com/archives/news/seminar

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事