BLOG&VOICE

SIMPLE LIFE

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 焼肉屋さんでは◯人前をたのむ☆

焼肉屋さんでは◯人前をたのむ☆

スーパーでお刺身を買うときは、
カットされてるのよりサクで買ったほうがおトクです。

いわゆる「まとめ買い」みたいなもの。
 

でも焼肉屋さんはちがうかも?!
 
 
三人前を頼みますか?それとも◯人前?!
 
 
本日20:40頃、メルマガ配信しまーす。↓ ↓
『【今週のシンプル家計術】焼肉屋さんでのお肉注文は◯人前で☆』

 
【メルマガ☆ シンプル家計術・メール講座】のご登録はこちら ↓ ↓
http://mail.os7.biz/m/QDly

 
ちょっと常識を覆されたのと、いつも同じ視点じゃあかんよね~と気付かされた!!
 
 
こんなチョット気付いたいろいろ、節約ネタから、女優ネタ。いろいろ配信しております☆
 
 
*************************

【メルマガ☆ シンプル家計術・メール講座】
http://mail.os7.biz/m/QDly
お金のことだけでない、日々のアレコレ節約術
 
 
【ブログ☆ 茂中瑛子のシンプル家計術】
https://monaco384.com/ 
女優的節約マインド&撮影現場裏ウラ話などなど配信します☆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事