BLOG&VOICE

SIMPLE LIFE

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様の声
  4. 【お客様の声 40歳からますます輝く女性になる方法】人生はアンタが思う通りになる!が刺さった

【お客様の声 40歳からますます輝く女性になる方法】人生はアンタが思う通りになる!が刺さった

わたしの、女優歴からのお話をいろいろとさせていただくおはなし会・・・

【40歳からますます輝く女性になる方法】

・女優さんに教えてもらったこと
・監督に言われた人生を変えるひとこと
・大物俳優さんはなぜ大物か
・芸能界ウラ話ww

私が撮影現場で見てきたリアルなお話を交えながら、
生き方・考え方・健康や美容の維持・・
忙しい女性でもこれからますます輝ける!

こんなお話を熱弁させていただきました^^

これまで、修行も含めて、25年も続けてきている俳優業。
私はぜんぜん主役級の俳優ではないし、大きな役をしたこともそう多くはないけど、参加させていただいた作品は80近くもあります。

やっぱり、それなりに経験を積んでいろいろと学んできてるわけです。

 

人生において、無駄な経験は一つもないと思っています。
もちろん、いいことばっかりじゃないです。

正直しんどいことのほうが多かったかもしれません。

何度もやめたいと思ったし、自分は価値のない人間なんじゃないかって自問したことも数え切れません。

 

それでもやめずに続けてこれたのは、監督やほかの俳優さんからのお言葉のお陰でした。
そんなことを熱くお伝えしたおはなし会でした。

 

ご感想いただきましたので、ご紹介させていただきますね。

 

 

お客様のお声をご紹介!


行政書士の藤本絵里子さん。

「結婚一回はしてみたら?」は、結婚を控えた私が、共演者の大御所俳優さんから言われた一言です^^;
芸能界って、そんなん!?とショックをうけたお話をしましたw

 

おはなし会の内容はいかがでしたか?
とてもためになった

 

おはなし会に参加する前は、どのようなお悩み・疑問などがありましたか?

人生の目標もないわけではないけどなんとなくボヤっとしていたり、自分自身のメンテナンスもやらないと!とは思いながらなかなか継続できない、という感じで自分の人生をしっかり歩んでいない気がしてました。

 

受講後、そのお悩み、疑問はどうなりましたか?
限りある人生の中で、もっと自分に正直にしっかり目標を持って生きていこうと思えました。

 

今回の講座のご感想、ご意見などお聞かせください。

人生はアンタが思う通りになる。この言葉が本当に突き刺さりました。(最後のホワイトボードもやっぱりこの言葉書けばよかった^^;)
今まで経験したことが自分の人生の厚みになると思ったら、どんなことも無駄じゃないと思えました。

 

ありがとうございました!!

どんな業界であっても、仕事や人生にかける思いは同じ。

私の経験したことが少しでも、皆様の人生のお役に立てますように。
 
 
 
 
 
 
対面ダブル講座のお知らせ

【40歳からますます輝く女性になる方法】

【お金をシンプルに整える家計術講座】

どちらも一日で受講できます!!

 

◯日時

8月31日(木)

9月7日(木)

9月22日(金)

10月16日(月)

11月20日(月)

12月3日(日)
 
いずれも

「40歳からますます輝く女性になる方法」
10:00~11:00
 
「お金をシンプルに整える家計術講座」
12:30~15:00

 
※両方受講いただいても、どちらかお一つだけでもOKです。
 
 

◯場所
芦屋さくらサロン(JR芦屋駅より徒歩3分)

◯参加費
■【40歳からますます輝く女性になる方法】

1000円(お茶・お菓子つき)

■【お金をシンプルに整える家計術講座】
6,600円(テキスト代込)

お申し込みはこちらから

 

 
ラジオレギュラー出演中!

4月7日から放送スタート!

[FM千里83.7MHz]
「ファイナンシャルプランナー茂中瑛子のシンプル家計術」
毎週金曜日12:05~12:15

お⾦の不安を持ちながら行動が後回しになっているみなさんに。
お金が足かせにならずに・やりたいことを・我慢せず・おもいっきり出来るようになる。
お金オンチの私がお金アレルギーを克服し、
ポジティブにお金を捉えられるようになった事例・実際にあったエピソードをもとにご紹介していきます。

 

◆こちらからもお聴きいただけます
(クリックして(再生ボタン▶)を押すだけ!スマホからもOK!)
→インターネットサイマルラジオ

https://www.jcbasimul.com/fmsenri

 

◆こちらでも、ご紹介いただいています~!
FM千里 放送局日記

ランチしながらお金の知識も手に入れちゃいましょう!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いち早く情報をお届けします

◆無料メルマガ★シンプル家計術・メール講座

庶民派FP女優アッコちゃんのお金の使い方、考え方は?大好評配信中♥
(週1回~2回配信しています)

ご登録はこちら

注意はじめにお願いしたいこと
Mac、iCloudメールをご利用の方及び、キャリアメール(docomo、ezweb、SoftBankなど)は届かないことがあります。

info@monaco384.com

からのメール受信を許可しておいてください。
〈もしくは、Gmailや、Yahooなどのフリーメールでご登録いただけましたら幸いです。〉

注意メルマガ登録したのに届かない!!という方は
・迷惑メールフォルダ・プロモーションメールフォルダなどに届いていないかご確認ください
・PCからのメールを受信可能な設定にしてください

メルマガご登録と同時に下記、公式LINEにもご登録いただければ幸いです。
情報をいち早くお届けできます😊

 

◆お金のアッコちゃん公式LINE
家計をシンプルに整えるコツを配信中

※検索画面で「@lin4243u」で検索いただいても、登録できます。

 

▼LINEご登録いただいた方にもれなくプレゼントします▼

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事