BLOG&VOICE

SIMPLE LIFE

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどものこと
  4. 自由でうらやましい人。

自由でうらやましい人。

.
.
次女、いつも寝る前にぬいぐるみやお人形を寝かせる。
.
片付けてっていうと、床にティッシュで枕と布団をつくり、全部のお人形を寝かせている・・むしろ散らかるんだけどなw


.
ドレスなんかは脱がせて横に並べて、はぁちゃんとお世話してるのねと思う😁


.
ティッシュの減りがめちゃ早いと思うと、たいていティッシュ布団かティッシュドレスを作ってる😅
.
.
なんか食べるときは何度言っても口中にほうばって、手も使ってベッタベタ。
.
人の顔の前にオナラしにくるし
.
おっさんのようにソファに寝そべりながらテレビ見てゲラゲラ笑う。
.
寝るときはお腹を出して、大の字で。足を頭の方にむけたり、姉の邪魔をしながら寝る。
.
人から見たらしつけのなってない子!
かもしれないけど
.
まぁ毎日なんて楽しそうなんだろ。
.
.
最近どうもいろいろとしんどくて気力がわかないけれど。ムスメみてると、好きなように生きるってええなぁと思える。
.
やらなきゃーばっかであまり自分を労ってないから、当然だなー。と、ムスメ見てると気付かされる。
.
やらなきゃじゃなくて、やりたいじゃないとだめなのよ。人間って。
.
.
.
.

#天真爛漫#好きなことで生きる#自由でうらやましい人#やらなきゃよりやりたい#キッズマネー教室#オモロイ家計術#お金のアッコちゃん#家計術#お金をシンプルに整える
#ファイナンシャルプランナー#fp#FP女優 #お金の貯め方 #人生を楽しむお金のつかいかた #家計 #ととのえる #お金をシンプルに整える家計術 #大阪 #おかん塾

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事