NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 6月26日「子供の個性発掘セミナー」「学費をかんがえる座談会」太陽とごはんランチ付き

6月26日「子供の個性発掘セミナー」「学費をかんがえる座談会」太陽とごはんランチ付き

 

忙しママのための二本立て!
茨木のかわいいカフェ、
「太陽とごはん」さんのランチ付きで開催します。

 

◯「子供の個性発掘セミナー」

「どうしてうちの子は」「なんでいつも◯◯なの」と思うことはありませんか?
ワークを使って子供の個性や適性を発掘し、
出来ないことに目を向けず、子供の個性を育てる考え方を学びます。

子供の習い事、勉強、友人関係、反抗期、いじめの問題などにも、
余裕をもって安心して子育てできるようになりますよ!

【講師】加トちゃん
おかん塾代表。キュリアスな女性(好奇心のある女性)をサポート☆ママのご機嫌が最優先♪をモットーに食育、健康、子育ての講師をしています。

◯「学費をかんがえる座談会」

子供の学費どれくらいかかる?
今の生活でいっぱいいっぱいなのに、みんなどうやって貯めているの?
たくさん必要らしいといっても、やみくもに貯金できるものではありません。
プチ講座&質問会で現状把握!ちょっとスッキリしませんか。
座談会でみんなの情報もシェアしましょう。

【講師】茂中瑛子
女優・ファイナンシャルプランナー。
『お金オンチ』を克服して『やりくり上手』に。
【お金をシンプルに整える家計術講座】では、
自身の節約術や保険の活用方法など、目からウロコの情報をお伝えします。

【日時】
6月26日(火)10:30~13:30

【場所】
「太陽とごはん」2階 
(大阪府茨木市春日1丁目9-28  JR茨木駅徒歩10分) 

【参加費】
¥3,500+ランチ代(¥1, 080~) (税込)
●キッズプレート(540円)あり
●お子様連れ・離乳食持ち込みOK

【会の流れ】
10:30~11:40 子供の個性発掘セミナー
11:40~12:30 学費をかんがえる座談会
12:30~13:30 「太陽とごはん」のおいしいランチ&お喋りタイム

【定員】
8名(女性限定。お子様連れOK)

   お申込みはこちら

お知らせ

お知らせ一覧