NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 8月23日*9月5日開催☆お金をシンプルに整える家計術~「太陽とごはん」ランチ付きセミナー

8月23日*9月5日開催☆お金をシンプルに整える家計術~「太陽とごはん」ランチ付きセミナー

 
◯8月23日◯9月5日*** お金をシンプルに整える家計術~「太陽とごはん」ランチ付きセミナー

茨木で大人気のかわいいカフェ太陽とごはんさんとのランチコラボ講座です。

 

☆こちらの講座は、無料個別相談がついています☆
 
 

お金は苦手…老後が心配…お金に無頓着…家計簿はつけっぱなし。

そろそろどうにかしないといけないけど、誰にどう相談すればいいんだろう?お金の知識もあやふやだし、どうしたら良いかわからずに悶々としている。

もしも「あなた」が、そう感じながらも動き出せない日々を過ごしているなら・・ この講座で、学びとヒントが得られます。

【お金をシンプルに整える家計術】、受講者様からはこんな嬉しいお声が続々!
●お金のことを考えるのが楽しくなった!
●目からウロコの話ばかり。知って得した!
●具体的な数字を出せて驚き!!知るって大切!
●将来の不安が解消!
●チマチマ家計簿つけるのをやめた!!

【こんな方にオススメ】
◇放ったらかしのお金をどうにか活用したい方
◇やりくり下手だと感じている方
◇そろそろどうにかしたいのに、誰に相談したらいいかわからない方
◇お金に縛られずハッピーな人生を謳歌したいと思っている方
◇人には話しづらい家計の話についてアドバイスを聞きたい方

これまで OL→短期留学→アルバイトで食いつなぐ女優修行時代→子育て→女優とファイナンシャルプランナー
という波乱万丈の人生を歩んできた経験から、リアルな「お金」についてお伝えします。

お金オンチだった私がどうやってやりくり上手になったのか?
あなたも、「お金に振り回される私」から「お金と楽しく向き合う私」に!

お金をシンプルに整えて、お金の苦手意識から開放されましょう。

講座のあとは、美味しいランチとお喋りで一息つきましょう。
しみじみ美味しいランチで、パンパンになった頭をクールダウン。

学びと癒やしの時間を、どうぞご一緒に。

***お金をシンプルに整える家計術~「太陽とごはん」ランチ付きセミナー

【日時】
◯8月23日(木)
◯9月5日(水)

いずれも 10:30~13:30

【場所】
「太陽とごはん」2階 
(大阪府茨木市春日1丁目9-28  JR茨木駅徒歩10分) 

【参加費】
¥5,000+ランチ代(¥1, 080~) (税込) 

※今回より値段改定しました
●キッズプレート(540円)あり
●お子様連れ・離乳食持ち込みOK
 

【会の流れ】
10:30~12:30 お金をシンプルに整える家計術講座
12:30~13:30 「太陽とごはん」のおいしいランチ&お喋りタイム

【定員】
8名(女性限定。お子様連れOK)

           お申込みはこちら

お知らせ

お知らせ一覧