BLOG&VOICE

SIMPLE LIFE

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどものこと
  4. 今日は次女の遠足弁当

今日は次女の遠足弁当

今日は次女の遠足弁当🍱
*
一段だからキツキツ!
*
*
彩りピーマンとキャベツの豚肉甘辛炒め
*
じいちゃんの切り干し大根煮
*
人参きんぴら
*
卵焼きとソーセージ
*
三十雑穀米のカエルおにぎり🍙
*
*
キティのカマボコ、昨日の長女弁当に入れ忘れていて。
*
今日入れてるのを見てめっちゃご機嫌ナナメ^_^;
*
朝から大変ややこしゅうございました(笑)
*
毎日小学校の下駄箱前まで、長女に付き添ってるけど。
*
このところまた教室まで付いてきて〜!宿題提出するまで横にいてー!と逆戻り。
*
イヤイヤ期の頃も、ものすごくママにベッタリ!で大変だったなぁ。その頃をまた思い出しました。
*
まぁゆっくりゆっくり、歩いていこうねー。
*
#昨夜のおかずもお弁当に
#二連チャンだとちょっと要領よし
#毎朝小学校までお散歩
#でも手はつないでくれない
#ちょっと不器用だけどゆっくりね
#いいお天気
#次女も楽しんできてね
#ピカピカにしてくれたらいいな
#FP女優
#シンプル家計術
#お金を整える

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事