BLOG&VOICE

SIMPLE LIFE

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 女優のオフレコトーク
  4. 舞台の上の緊張感とワクワク感

舞台の上の緊張感とワクワク感

松竹新喜劇を観劇してきました!
久々に観ましたが、出演者の皆様、ほんとに面白くて素敵で。

藤山扇治郎さん、笑いの間が絶妙!!天外さんも紅さんも、諸先輩方はさすがのお芝居で本当に魅せてくださいます。何より、昔一緒にお芝居した植栗くん、すっごい大役を見事に果たしていて、ほんとにびっくり嬉しいことでした!

誘ってくださった三枝さんに感謝(*^^*)

三枝さん、お友達になった花井さんと、楽屋にご挨拶。

渋谷天外さん、お久しぶりすぎて忘れられてましたが(^^;貴重なお写真をご一緒に(*´∀`)♪

素敵なお土産までいただいてしまいました。
タワシストラップ、本物タワシらしいです。細かいとこなら掃除できるかな(笑)


便乗してご挨拶したのに記念品とケーキをくださった八十吉さんにもありがとうございます。

手土産もなしに、戴いてばかりの無礼者です!ヘ(゜ο°;)ノ

舞台はいいですねー!
舞台の上の緊張感とワクワク感、楽屋の雰囲気、いいなー!やっぱり。

子供たちがもう少し大きくなったら、またチャレンジしたいです( v^-゜)♪

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事