BLOG&VOICE

SIMPLE LIFE

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 女優のオフレコトーク
  4. 誰かと思ったら

誰かと思ったら

昨日は久々の大阪!
三枝さん、南保さんとランチしてお茶~♪お二人ともかなり久々にお会いしたのに、
もー面白すぎました!!またヨロシクです!

そのあと中津の事務所に寄ってから京都に戻り、
自転車で保育所にお迎えに行ったその帰り。

 

信号待ちしてたら、
すぐそばのローソンから出ようとしてた車の助手席の人と目が合いまして。

誰かと思ったら、MC企画の新上マネージャーでした!
運転してたのは、大先輩の南条さん!

東映の撮影で大阪に帰る途中だったらしいです。
まさか、京都の自宅近くのこんなとこで逢う??!

なんか、俳優仲間さんたちと縁のあった一日でした!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事