BLOG&VOICE

SIMPLE LIFE

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様の声
  4. ありがとう☆人生が変わる我山カフェ

ありがとう☆人生が変わる我山カフェ

 
先日は、我山 理恵さんとのコラボ最終回「お金と暮らしを整える講座」でした
もう何度戴いたことか‥ほうっとなる我山メシ(*´ڡ`●)
  
初めて我山カフェにお邪魔したの、
去年の5月頃だったかな。FBの投稿でお見かけしていて、憧れだった理恵さん(がーちゃん)。

メルカリ講座とのコラボだったので、子供の積み木はいくらで売れるかな?
と重い積み木をリュックに背負ってガチャガチャと歩いたな^_^;

 


 
 
常日頃、「FP女優」なんて発信してるものだから、
リュック背負ってスニーカーで来た私を見て、目を丸くしてたがーちゃん(笑)
  
それから、私の熱い想いを受けてくださって、
まさか自分が我山カフェで講座をさせてもらえることになろうとは。しかも5回も!!
 
 
こちらの講座をさせていただくようになってから、
たくさんの方との繋がりができ、自分もたくさんのパワーと気付きをもらえました(*^^*)
 
 今回も、赤ちゃんを抱えて来てくださったり。
お金のことはご主人に任されっぱなし、任しっぱなしの方も(^ム^)


 
 
みなさん、「すごく勉強になりました!
これからは自分でも興味をもってやってみます」というふうにおっしゃって。
 
 
私の講座が、お金のことに興味を持って少しでも前進できるきっかけになればいいな、
と思ってるから、本当に嬉しいです(*´∀`)
 
 
と同時に、これからも私みたいに、
他のいろんなお仕事をされてる皆さんを紹介する場を作っていきたい、というがーちゃん。
 
 
本当に、グローバルで懐の大きい人で。
これからどんどん、その世界観を多くの方に知ってもらいたいと願うばかり

 


 
 
帰り際、がーちゃんからのハグは本当にジーンときました(。>﹏<。)
ほんとにほんとに、ありがとうございました
 
 
わたし、おかげさまで確実に人生が変わっていってる気がします
私は私らしく。これからも、自分の想いを伝えていきたいと思います  
 
ご参加の皆様、ありがとうございました!!
 
 
次回は、太陽とごはんさんにて。ランチ付き家計術を開催します
2/23㈮10:30〜 残席2名様です。
 
詳細&お申込みはこちらから↓↓
https://www.facebook.com/events/574372639577653/?ti=cl
 
 →こちら受付終了しました!有難うございました。

 
*************************

【メルマガ☆ シンプル家計術・メール講座】
http://mail.os7.biz/m/QDly
お金のことだけでない、日々のアレコレ節約術

【ブログ☆ 茂中瑛子のシンプル家計術】
https://monaco384.com/
女優的節約マインド&撮影現場裏ウラ話などなど配信します☆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事