BLOG&VOICE

SIMPLE LIFE

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【お客様の声】コラボイベント
  4. 「全く知らない知識が得られたので、参加してよかったです。」(城山 文さん)

「全く知らない知識が得られたので、参加してよかったです。」(城山 文さん)

我山理恵さんとのコラボ。
【お金と暮らしを整える】イベントにて、講座をさせいただきました。
 

 

 

毎日のやりくりに困っていた城山 文(あや)さんにご感想をいただきました。

 

セミナーに参加する前はどんなことで悩んでいましたか?

毎日のやりくり、貯蓄したい。

 

このセミナーを知って、すぐに申し込みましたか?

すぐに申し込んでました(笑)

 

実際にセミナーに参加されてみていかがでしたか?

全く知らない知識が得られたので、すごく賢くなった気がします。
絶対、参加してよかった。

 

このセミナーは、どのような方にオススメだと思いますか?

お金の使い方、ため方がわからない方々。

 

 

ご参加いただきありがとうございました。

 

あやさんがご紹介くださった記事はこちら ↓ ↓ ↓

先日、『お金を整える家計術講座』を受けて来ました~~♪
講師は、何と、女優業もされてる茂中 瑛子さん。
見た目のお美しさと違って凄く気さくで、ざっくばらんなお方でした。
 
 
苦手意識のあった経済。
お金のやりくりを何とかしたい!と思って受講してみましたが、
まぁ、初めて聞くことばかり、そして、
 

老後にかかるリアルな数字を叩き出されどーんと重~~くなったりしましたが、
瑛子さんの分かりやすい解説で、明るい兆しが見えました(笑)
 
とにかく無知って『ほんまに怖い』、、
 
受講出来て、知れてほんまに良かった(笑)
 
お金ってやっぱり面白い。と思った先日。
 
 
講座のあとは、お楽しみランチtime🎵
りえさんお手製ランチ、やっぱり美味しかった~~♪
そこらで、食べるのより遥かにうまい!!
かぼちゃのチーズケーキも美味しゅうございました。
 
~中略~
 
 
ご一緒させて頂いた皆様、楽しい素敵な時間をありがとうございました❤
 
出逢いに感謝。

 

 あやさん、4人のお子さんの子育てに奮闘されながら、
ご自宅で講師をお招きして『カフェ寺』というママ磨き、
自分磨きの勉強会を開催されてるとか!!

そしてなんともすごいのが・・
お子さんに作っておられる可愛いキャラ弁!!

これからイベントなどもされるようで、
このキャラ弁の作り方を教えてもらえるかも^^

城山 文(あや)さんのブログはこちら ↓ ↓ ↓
『obento日和なmama日和*我が子四人との思い出づくり*大阪*門真』
https://ameblo.jp/lovefam0801/entrylist.html

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事